雨の日の過ごし方

☔️の日は何だか気分が沈みますね⤵︎

このハイビスカス🌺を見ると少し元気が出ます。

 

雨の日の過ごし方は、動画を見たり、ゲームをしたり、電子ピアノを弾いたり、ゆき🐶と遊んだりして過ごしています。

 

犬も、雨の日は退屈なせいかストレスが溜まってしまうので、コミュニティケーションは大切にしています。

柴犬は、殆どの子が外トイレしか出来ないので、どんな状況でも散歩は欠かせません💦

 

 

今朝のユキちゃん🐶

フラッシュで目が光っちゃった💦

キツネ🦊みたい😅

 

あさんぽ後に御飯を食べて

少し休憩したら遊びの時間♪

 

テンション高めなユキちゃん🐶💕

 

凄い顔😱

 

ニンジン🥕で遊ぶユキちゃん♪

動画はこちら↓


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

ランキングに参加しています♪

皆様の応援が励みになります😌

良かったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村